2016年11月14日月曜日

ナナックにオープンしたcafe302で珈琲と南瓜のケーキ

沿岸に住んでいるワタシですが

冬物を実家に取りに行かねばと

重い腰を上げたこの週末。


外出直前に見ていたじゃじゃじゃTVに

cafe302さんが紹介されているじゃないですか。


高松の珈琲小屋から、イベント先や

肴町アーケードでの出店までと

ストーカーの様に追いかけてきたので

これは行かねばなりますまい。

おこーんにちはー('ω')ノ


おっと、メニューメニュー。


本日のケーキからカボチャをセレクト。

洋ナシのタルト、チョコガナッシュ等もありました。

ポッキーとアーモンドのお菓子は

サービスでつけて頂きましたよ。


ローズピンク色の林檎ジュースと

迷いましたが、メニューにありそうでなかった

カフェオレ(500円)を作っていただきました。

常設店舗になっても、変わらず柔軟です(*´ω`)


〒020-0871
岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目6-8
ナナック2F
※東山堂書店側の入り口の真上にあります。


==cafe302ブログ一覧==

2014年4月
高松の池近くにある珈琲焙煎小屋に行ってきました


2015年9月
ナナックの横でcafe302の珈琲と美味しいサンドイッチを頂きました


2016年3月
ナナックで自家焙煎珈琲のモーニングセット


2016年7月
盛岡市高松の池にてクレープと自家焙煎珈琲


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿