2016年11月5日土曜日

北上市にある里山カフェで満席覚悟のランチ

引き続き、品数が並んだ料理が食べたいブームです。

そこで2年ぶりに、北上市の里山カフェへ行くことにしました。


前回は開店と同時位なら席に着くことが出来たので

今回もまあ大丈夫でしょうと思いきや、

店内の各テーブルの上には「予約席」のプレートが。

予約席で店内が貸切と同じ状態というね・・・

けっきょく順番待ちとして名前を告げて

出直すことになりました(;´∀`)

この日のランチは、豚肉のカリカリソティがメイン。

こういったお店のわりには、味付けがしっかり濃い目です。

店内は女性同士や、50代以上のご夫婦の姿が多いようです。



◆里山Cafe 多三郎山荘
岩手県北上市黒岩3-19-7
0197-63-7761 (多雪時休業あり)
 
スマホで当ブログをご覧の方は
コメント欄あたりまでスクロールすると
「ウェブバージョンを表示」と出ます。

それで表示すると、地域別のカテゴリーが
右側サイドバーに表示されるので便利ですよ(・∀・)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿