2016年7月8日金曜日

盛岡市高松の池にてクレープと自家焙煎珈琲

友人がクレープを食べたいねと言ったのと

SNSで偶然見かけた投稿が、偶然にもクレープの話題で

先月の半ばに高松の池でクレープを頂きました。

バナナブルーベリーと、キャラメルブルーベリーだったかな?


POPでキュートな移動販売車のクレープ屋さん。

この日は高松音楽祭でした。

そのお隣には、御馴染みのカフェ302がおりましてん。

この日は気温が高かったので

アイスコーヒーを頂きました。

なお、先ほどのSNSの投稿者はこちらのマスターです。

よくご存じですよね、顔が広いお方です。

南部鉄器と並べれば、野点仕立てにございます。


高松の池を眺めながらのクレープ。

街中のわりには、案外広い池ですよね。

さあ~て今週の移動販売車さんは? (サザエさん風)

どこに出没するんでしょうか。

<参照リンク>
キッチンカーfu-go(Facebookページ)
cafe302(Facebookページ)
cafe302レポ:高松の池近くにある珈琲焙煎小屋に行ってきました

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿