2016年3月18日金曜日

盛岡駅にあるtetotetoで佐助豚のベーコン福田パン

最近、福田パン本店、流通センター店ともに

あまりの行列に諦めて、食べそびれていた私。

通りがかったついでに・・・という程度なので

長蛇の列に並ぶ気力は無いんだなあ。


そんな私でも、気楽に入手出来ると言えば

盛岡駅のtetoteto(テトテト)ですよね。

直営店舗ではありませんが

JRの改札すぐ近くにある利便性と

本家には無い、オリジナルメニューが魅力です。


雫石産の野菜とフレッシュチーズと迷いましたが、

購入したのは、佐助豚のショルダーベーコンサンド(380円)

辛しマヨネーズと春菊の香りが、佐助豚に合いますね。

セロリが好きな方なら、生の春菊も美味しいと思います

◆イワテテトテト (iwate tetoteto)
住所: 岩手県盛岡市盛岡駅前通1−48
電話:019-606-4832

【お知らせ】
今年で開催6年目!出店者募集中♪

大通の歩行者天国でフリマや
1日お店屋さん(チャレンジショップ)を開いてみませんか?


<定員に達した為、現在キャンセル待ちになりました>

詳細は事務局サイトをご覧ください↓

http://www.jyosi100.com/?p=5892

0 件のコメント:

コメントを投稿